ありきたりじゃない日常

ネズミ母 さんの家計簿日誌

2011-06-01

雑記

体調不良

先週金曜日の夜から息子が嘔吐。 夜間にかかりつけ医を受診。 感染症ではなく、風邪でしょう の診断。 その後も嘔吐。 加えてゲリ。 発熱。 土曜日の予定は急遽取りやめ。 日曜日には多少なり落ち着くが 食欲なし。 … 日曜日の夜に私を襲った悪夢。 息子の風邪が移った〜 月曜朝まで吐きまくり。 朝も熱っぽかったけど とりあえず出社。 しかし発熱してきて無〜理〜 早退。 病院受診後帰宅。 ひたすら寝る。 息子や娘のことも考えられないくらい辛かった。 全て放棄で両親にしてもらいました。 息子、初めて一人でお泊りでした。 火曜日も怠かったけど お給料のためにも働かねば… そして今日になってやっと回復してきたかな? と実感できました。 はぁ辛かった。 まだ何となく胸がすっきりしないのと 目眩が残ってるから もうしばらくノンビリせねば。 ってことで大事な締めからスタートが入力できず 曖昧なスタートになってしまいました。 今月も節約節約!

全ブログ一覧

ネズミ母 さんのブログ一覧

ネズミ母 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧